JO1が4TH SINGLE発売を記念して、7/31にショーケースを開催。新曲のパフォーマンスやメンバーのバースデーサプライズ企画などで盛り上がったイベントの模様をお届け!
白岩瑠姫「誰とハグしてもいい関係ができてる」
4THシングル「STRANGER」(発売中)のショーケースイベントが、無観客のオンライン配信で行われた。
本番10分前、メンバーたちが次々とステージに出てくると、会場にいる事務所社長と手を振り合いほのぼのした雰囲気。そんな中、河野純喜が「アリーナ、見えてるぞー!」とガランとしたフロアに手を振り、「テンション上げてこー!」と気合を入れて本番に備える。
横一列に並んだ11人の「GO to the TOP! JO1です!」というあいさつでイベントがスタート。表題曲「REAL」について聞かれると與那城奨が、「まだ見ぬ自分を発見していこうという曲」と説明。“新たに発見した自分”を金城碧海が「(優しい声で)こういう感じ」と表現すると、河野に「真逆(笑)」とツッコまれ「まだ見つけられてなかったです」とテレ笑い。
話題の“ハグダンス”に「ドキドキした」と言うのは、佐藤景瑚。「抵抗なかった。誰とハグしてもいい関係ができてるので」と言う白岩瑠姫は、本作のセンター・川西拓実にハグの実演パートナーに指名され、「この組み合わせ、初かも!」と上機嫌。そして1曲目に、初生パフォーマンスとなった「REAL」が披露された。