芳根京子が3月13日に自身のInstagramを更新。同日に最終回を迎えたドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)のキャスト集合写真を公開し、同ドラマの思い出や視聴者へ感謝のをつづった。
「本当に家族のようなチームでした」
この日、芳根は「「『真犯人フラグ』半年間、全20話 本当に本当にありがとうございました!」とつづり、西島秀俊や田中哲司、迫田孝也、佐野勇斗との集合写真を公開。
続けて、「撮影期間はなんと約8ヶ月。この生活がいつの間にか当たり前になってしまって、日常になっていて、長い時間を一緒に駆け抜けさせてもらって本当に家族のようなチームでした。」と振り返った。
「一緒に考察してくださりありがとうございました」
さらに、「終わった今は、、正直心からホッとしています。これでもう『犯人なの?』と聞かれる日々が終わる....でもそれは、寂しいな。なんて思ったりして。いつも日曜日の夜が私も楽しみでした。」と、現在の心境を吐露。
そして、「いつまでも皆さんの記憶に残していただけると嬉しいです。最後まで一緒に考察してくださりありがとうございました。楽しく見させていただきました。」と、視聴者へ向けて感謝を伝えた。
この投稿に、ファンからは9万を超える「いいね!」(3月14日朝10時時点)が寄せられている。