6月14日、都内で映画「モエカレはオレンジ色」(7月8日[金]公開)完成披露イベントが開催され、主演の岩本照(Snow Man)をはじめ、生見愛瑠、鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズ Jr.)、古川雄大、藤原大祐、永瀬莉子、村上正典監督が登壇した。
不器用な恋を描く“モエカレ”
同作は、「デザート」(講談社)で連載中の玉島ノンによる「モエカレはオレンジ色」、通称「モエカレ」が原作。岩本演じるシャイでまじめな消防士・蛯原恭介と、めるること生見が演じる“ぼっち”の女子高校生・萌衣、不器用な2人の恋が描かれる。
単独初主演&映画初出演の舞台あいさつに「いつもと違った新鮮な気持ちがします」
タイトルにちなみ、オレンジの差し色を取り入れた衣装で登場した一同。岩本は単独初主演、生見は映画初出演となる同作。司会から「おめでとうございます!」と声をかけられると、笑顔で「ありがとうございます」と感謝を伝えた。
いつもとは異なる現場に、生見は「こういうのが初めてなのですごい緊張しています」、岩本は「メンバーがいる時、メンバーは結構わちゃわちゃしゃべるタイプが多いので、いつもと違った新鮮な気持ちがします」と告白。
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています