Snow Manが『それスノ』史上初のジャニーズの先輩ゲスト・木村拓哉とともにクイズに挑戦

2023/01/07 18:00 配信

バラエティー

Snow Manが先輩・木村拓哉とともにクイズに挑戦(C)TBS

1月8日(日)のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週日曜昼1:00-1:30、TBS)では、ゲストに木村拓哉を迎え「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」が放送される。

木村拓哉が着ぐるみ姿のまま「それスノ」に参戦


1月5日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 新春SP」(TBS系)にて、着ぐるみから登場してSnow Manを驚かせた木村が、そのままの格好で登場し、Snow Manとともに「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」が出題されるクイズに挑戦する。

Snow Manと木村が1問でも全員一致で正解できれば、すてきなプレゼントをゲットできるも、正解できなかった場合は過酷な罰ゲームが待っている。

“3回目の全員正解”を目指しSnow Manと木村が団結して挑む


「着ぐるみ越しでも覇気を感じる」(ラウール)など、超緊張モードのSnow Man。先輩・木村の前で失態をおかすわけにはいかないが、渡辺翔太の解答に対して木村が「それモザイクかけた方がいいよ」と思わず言ってしまう一幕も。

これまでに全員一致で正解を果たしたのは、たったの2回。いつも以上に間違えられないプレッシャーの中、3回目の全員正解を目指し、Snow Manと木村が団結してクイズに挑む。