岡本信彦と子安武人が“すべてのキャラクターが主人公クラス”なアニメ「異修羅」の新キャストに決定
2024年1月よりテレビ放送と、ディズニープラスによる世界配信が行われるアニメ「異修羅」の新たなキャスト情報として、岡本信彦と子安武人の出演が発表。併せて、2人が演じるキャラクターのビジュアルも公開された。
岡本信彦と子安武人の出演が決定
本作の十数人に及ぶメインキャストのうち、これまでにソウジロウ役・梶裕貴、ユノ役・上田麗奈、アルス役・福山潤、ハルゲント役・大塚明夫、タレン役・朴ロ美、ダカイ役・保志総一朗、レグネジィ役・森久保祥太郎、カーテ役・雨宮天、キア役・悠木碧、エレア役・能登麻美子、ニヒロ役・高橋李依、シャルク役・山寺宏一の出演が発表されていた。
そして新たに、岡本と子安の出演が決定。岡本は、警めのタレンの暗殺を指揮する、黄都二十九官の第二十卿「ヒドウ」を演じ、子安は、勇者を決める試合“六合上覧”を成功させるために、鉄の意志で計画を遂行する黄都二十九官の第三卿「ジェルキ」を演じる。
※朴ロ美のロは王へんに路
岡本信彦 コメント
この度、鎹のヒドウをやらせていただきます。岡本信彦です。名前からして冷酷な人なのかなと思っていたのですが、実際は1番常識があり、頭もよく、交渉能力が高いバランス感覚の優れたキャラクターです。すべてのキャラクターが主人公クラスやボスクラスのような世界に参加できてとても嬉しく思います。皆様も楽しんでください。