伊原六花主演ドラマに加藤千尋の出演が決定「どんな結末にたどり着くのか、私自身ゾクゾクします」<肝臓を奪われた妻>
伊原六花が主演を務める4月2日(火)スタートの火曜ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」(毎週火曜夜0:24-0:54、日本テレビほか※TVer・Huluでも配信)で、加藤千尋(セントチヒロ・チッチ)が出演することが決定し、コメントが到着した。
痛快な復讐劇が開幕
伊原が演じるのは、最愛の夫からだまされ裏切られ、復讐の炎を燃やすシングルマザーのヒロイン・北山優香。物語は主人公・優香が理不尽にも肝臓を奪われてしまうという衝撃的な展開から始まる。誰しもが応援したくなる痛快な復讐(ふくしゅう)劇。最愛の人から裏切られ、他人を信じられなくなった優香が、それでも支えてくれた温かい人たち、守るべき我が子のために、もう一度、愛を信じ前を向いて歩いていく成長物語ともなっている。原作はMana(絵)・JYUN(ストーリー)「肝臓を奪われた妻」(LINEマンガ連載)。
原作はMana(絵)・JYUN(ストーリー)「肝臓を奪われた妻」(LINEマンガ連載)。
新たな復讐相手が解禁に
加藤演じる中村弘子は、主人公・優香の復讐相手、中村光星(桐山漣)の妹で、我が強く、激しい感情の持ち主。兄・光星の威を借り、わがままし放題。井川グループの御曹司、井川賢三と玉の輿狙いで付き合っているが、実は本当に惚れている…という可愛らしい一面も。そんな物語に独特のスパイスを振りかけてくれるエネルギッシュなキャラクター中村弘子に、主人公優香はどのように復讐を遂げていくのか。果たして弘子は何を”奪われる”のか。