古川琴音発案の一人遊びに共演者が困惑
古川は“一人の時間”と回答。「一人遊びが得意というか、一日だけお休みがあったとしたら、絶対人には会わないんです」と休日の過ごし方を明かす。「でも、バーとかも一人で行くんだよね?」と竜星が聞くと、「そうなんです。お酒飲むのも一人の方が好きだし、もちろん人と会うのも好きなんですけど…」と話すと、「一人遊びにさ、巻き込んでくれたことあったよね? 片目を隠してキャッチボールしたやつ」と古川が現場で一人遊びをしていた裏側を間宮が暴露。
「待ち時間が長かった時に、皆と打ち解けたいなと思って『ちょっと一緒にやってみませんか?』って言って。でも、あんまり盛り上がらなかった」と吐露すると、間宮がすかさず「そんなことないよ!」と笑いながらサポート。
さらに田中は「俺びっくりしたんですよ。めちゃくちゃ人見知りしてるのにテニスボールを出されて『目を隠してキャッチボールをしましょう』って言われて。でも、それが意外と面白かったんですよね」と幼なじみ役同士の交流を明かした。
竜星涼のこだわり「コンタクトは左から」
次に竜星があげたのは“コンタクト左→右”。どういうことかと会場がざわつく中、「僕コンタクトは左から右につけて、外す時も左から右って絶対決まりがあるんです」と細かいこだわりを初告白。さらに、右から左に着用した日は調子が悪くなるんだそう。続いて小澤も「それ分かるな、俺も靴下履くときは右からって決めてるよ」と答えると、意外にも頷いている客が多く、共演者も驚いた表情を見せた。
最後に小澤は“一日一回歌歌う”と回答。「正確に言うと歌を歌うというより、ボイトレというか喉のトレーニングを最近やってます。健康にもいいって言いますし、体にもとってもいいと思うので、皆さんも歌ってみてはいかがでしょうか?」と会場の客とコミュニケーションをとるように、コール&レスポンスをしていた。
SME
発売日: 2024/01/10