竹内涼真VS中川大志!イケメン告白バトルの結末は
雑誌「Seventeen」が主催する一大イベント「Seventeen2017夏の文化祭」が神奈川・パシフィコ横浜で行われ、ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)で人気急上昇中の竹内涼真と、ティーン女子に絶大な人気を誇る中川大志がメンズモデルとしてランウェイに登場、多くの声援が飛び交った。
イベント内の企画「イケメン・告白バトル」では、学ラン姿の竹内と、ブレザー姿の中川がバトル。“ずっと好きだった子に、卒業式の日に告白”というお題で、竹内は女装した相手役のジャングルポケット・斉藤慎二に対し、「おまえのことね、ジャスト・マイ・タイプ。おまえとキスしたいんだよ!」と言い放った瞬間、竹内は斉藤にキスし、会場にいるティーン女子たちから大歓声が沸き上がった。
一方、中川も竹内に対抗するように、「斉藤、明日からおまえの顔見られなくなるとかマジ耐えらんない。だから俺からは卒業するな」とキスをし、斉藤を強く抱き締めた。
この2人に対し斉藤は「1日に2人のイケメンにキスされたのは初めてです」とうれしそうに照れ笑いを浮かべた。竹内率いるチームと中川率いるチームは、会場にいるティーン女子の歓声で勝敗を分ける予定だったが、歓声は対等だったため、引き分けとなりお互いの勝利をたたえ合った。
同イベントには、他にも志尊淳、北村匠海など、今注目のメンズモデルが参加し、女子たちのハートをしっかりとつかんだ。
8月24日、神奈川・パシフィコ横浜で開催