伊原六花“優香”の復讐計画が、桐山漣“光星”に見透かされる「お仕置きしようか」<肝臓を奪われた妻>
これまでの放送では――
元夫・中村光星(桐山)の妹・弘子(加藤)の婚約発表を失敗に終わらせることに成功した優香(伊原)。ほっとしたのも束の間、突然生花店で働く優香のもとに光星が現れる。自分の居所が知られていることに恐怖を感じ、いまいましい記憶がよみがえり、手術跡が疼く優香。生花店のビルのオーナー、小栗健(戸塚)や春美(猫背椿)の心配をよそに、優香は焦りと不安からさらなる復讐計画の実行を早めることを決意する。
次のターゲットは、光星の妻・るり子(水崎綾女)。彼女が今一番大事に思っているのは、彼女が通うジムのトレーナーで不倫相手の玉木慎吾(夏生大湖)。るり子とは真逆の魅力で玉木に迫り、誘惑に成功する優香。玉木を陥落寸前に追い込んだと思っていたのだが、優香に絶体絶命のピンチが訪れる…。
第4話では――
光星の妻・るり子(水崎綾女)の不倫相手・玉木(夏生大湖)の毒牙からなんとか逃れた優香(伊原六花)。優香を心配し、自転車で追いかけてきた小栗(戸塚純貴)はあえて明るく振る舞うが、玉木を恐れてしまった悔しさと情けなさから優香は小栗にキツく当たってしまう。
そんな中、優香にメッセージが届く「優香さん、Revenge together!」。
優香が公園に向かうとダンディーなイケオジ・黒田修二(原田龍二)が笑顔で手を振っていた。以前、心臓発作のため、道で倒れていたところを優香に助けられた黒田。優香から元夫・光星(桐山漣)と中村家の非道な話を聞き、命の恩人・優香に恩返しするために協力を申し出たのだった。黒田を巻き込むことには抵抗はあったものの、黒田に押し切られる形で、共に復讐を成し遂げる覚悟を決めた優香。
そんな折、お祝いの花を届けに出た優香だったが、そこにはまさかの人物が待ち受けていた...。
――という物語が描かれる。