新垣結衣、 高身長が悩み?「あと5cm小さくなりたかった…」
10月15日に放送された「ボクらの時代」(フジ系)に、映画「ミックス。」で共演し、最近、仲を深めたという新垣結衣、広末涼子、永野芽郁の3人が登場した。
広末と永野を見た新垣は「2人とも目が茶色で、超きれい」と照れ笑い。これを聞いた広末は「自分がこうなりたいとかある? 逆を言うとコンプレックスだけど…」と話を広げる。すると永野は「私、エマ・ワトソンになりたいんですよね」とポツリ。
この発言に2人からは「え? 進行形?」「どちらかというと方向性は一緒だよね」と言葉が飛び交うが、永野は「なるには(顔を)いじらないと駄目じゃないですか。でも、そんなん駄目だと思って、諦めました」とにっこり。
広末は自身のコンプレックスに関して「もっと背が高くなりたかった」とコメント。「もっと背が高かったら、こういうスタイルをしたいのになと思うことが多い。そうなりたかったかというと分からないけど、モデルさんのようなスタイルじゃないから、これは着られない。これは、できない。ヌードはできない」と発言し、「自分は誰かみたいなボディーだったら脱いでかもしれない」と、リップサービスが飛び出す一幕も。
新垣は「逆に私は、あと5cm小さくなりたかった」と反応。「着たい服が、日本の標準のサイズだと小っちゃかったりする」と悩みを吐露した。3人は「ないものねだりだよね」と口をそろえた。
次回10月22日(日)は、田辺誠一、賀来賢人、福田雄一がゲストで登場予定。