
俳優・アーティストの大泉洋の新曲「キラーチューン!」(8月14日配信リリース)のミュージックビデオが公開された。
自身も出演するCMソングは、1年5か月ぶり新曲
本楽曲は、大泉も出演する、通信カラオケDAMの最新機種「LIVE DAM WAO!」のCMソングとしてリリースされ、大泉にとって初のベストアルバム「YO OIZUMI ALL TIME BEST」以来、約1年5ヶ月ぶりの新曲となっている。
カラオケルームで気になる相手に歌で思いを伝えたい男性の気持ちをテーマに、「歌で“輪を(WAO)”つくり、新しい驚きを味わってもらいたい」「輪の中でみんなをつなぎ、カラオケや歌うことの楽しさを伝えてもらいたい」という思いを受けて制作。
この度公開されたミュージックビデオには、大泉との初タッグとなる俳優・モデルの茅島みずきが出演し、大泉の歌唱シーンと茅島のダンスを中心としたストーリーが交差する内容となっている。

ストーリー 茅島みずきがブロードウェイに立つことを妄想
ミュージックビデオでは、少し寂れたアメリカンダイナー風の店が映し出され、ウェイトレスの女性店員(茅島)が登場。
客もまばらで暇がちな日曜の昼。モップ掛けをしながら、女性店員は“自分がブロードウェイの舞台に立つミュージカルスターだったら”と妄想する。
ふとミラーボールのキャンディを見つけ、それをきっかけに、空間が幻想的に切り替わり、ミュージカルの世界に移り変わる。
そして、モップをパートナーに見立てた即興ダンスが始まり、妄想がピークに達した瞬間に現実に戻る。…というストーリー。






























