磯崎亮太「20問20答」筋トレにハマり中で「懸垂機で鍛えてます!」【U-22美男子名鑑】

2017/11/23 12:00 配信

芸能一般

この冬、ドラマ、映画に出演する絶対注目の22歳以下“イケメン”を紹介する「U-22 美男子名鑑」シリーズ。今回は、‘16年「男子旅」(D-LIFE)で千葉雄大や久保田悠来と共演したロードバイクでの旅が話題になった磯崎亮太が登場! 20問20答で自身の魅力をたっぷり語ってくれた。

磯崎亮太、夢は「同期で仲のいい飯島寛騎馬と共演したい」

磯崎亮太、夢は「同期で仲のいい飯島寛騎馬と共演したい」

撮影=コザイリサ

Q1:役者になろうと思ったきっかけと、現在の事務所に入ったきっかけは?

19歳のときに勧められて受けた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でスカウトされて事務所に入りました。学園ドラマを小さい頃から見ていて憧れていたので、自分にも可能性があるのならやってみたいなと思いました。

Q2:ご自身の魅力は何だと思いますか?

嘘があまりつけない性格ですかね。魅力かどうかわからないんですが、初めての舞台に戸惑いが多すぎて、稽古の途中でどう演じたらいいのかわからなくなってしまったことがあって、そのときに「嘘がつけない性格なんだね」と先輩に言われたことがあります。

Q3:最近「決めてやったぜ!」と思った出来事、または自分で決めているルールを教えて!

サッカーをやっていたときは、シュートを決めたときですね。最近は、ダンスのK-POPアイドルが好きで、あんなふうに決められたらいいなと思います。

Q4:最近大笑いしたこと、面白かった出来事は?

高校のときに、他校の友達が自分の学校の運動会に来ていたことがあって「あのときなんでいたの!?」と、最近思い出話をして大笑いしました。

磯崎亮太デビューのきっかけは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストになったこと

磯崎亮太デビューのきっかけは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストになったこと

撮影=コザイリサ

Q5:現在熱中していること、または最近アツくなったことは?

筋トレです。家で兄が買った懸垂機を使って、重りをつけて鍛えてます。サッカーをやってたときは体幹も鍛えてました。

磯崎亮太が見たホラーな夢とは…! (2/4)

◆毎日更新!「U-22美男子名鑑」20問20答インタビュー公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース