上白石萌歌/星野杏子役 コメント
今回、3アーティストによるトリプルテーマソングということで、今までにないスペシャルな試みだなと思いました。3曲とも聴かせていただいたのですが、それぞれのグループのカラーがこんなにも色濃く出るんだなと思い、その化学反応が面白かったです。どの楽曲もとても素敵なので、ぜひ劇場で浴びてください!
高橋恭平(なにわ男子)/香月司役 コメント
歌詞にも“ロマンティック”という言葉が入っているので、すごくわかりやすく、「ロマンティック・キラー」に寄り沿った楽曲になってます。みんなでワイワイ盛り上がれるような、笑顔になれるような、なにわ男子としてもすごく新鮮で、また他の2グループさんとは違う、正反対の曲調になっていると思います。曲中に出てくるセリフもお楽しみに!
木村柾哉(INI)/速水純太役 コメント
僕たちのグループは、普段激しめに踊るダンス曲が多いけど、今回は映画のシーンに合った、すごく気持ちがワクワクしてくるような楽曲になっているので、僕自身もすごく大好きな曲になりました。
3グループで一つの映画のテーマソングを担当するなんてことはなかなかないことですし、すごく贅沢なことだと思うので、とてもありがたく思いますし、たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいです。
中島颯太(FANTASTICS)/小金井聖役 コメント
他の2グループの楽曲がアップテンポな曲調の中、FANTASTICSの楽曲はバラード調で、映画の後半で思い出のシーンと共に流れるので、そばにいる人へ送るラブソングのような曲になっています。ずっと一緒にいることの幸せを歌った曲になっていて、皆さんの心に届くようにと想いを込めてレコーディングしました。
イントロがなくアカペラのような感じで始まったり、落ちサビもしっかりあったりと色々と意図して作られているので、とても新鮮な感じの曲になっています。



































