なにわ男子、初出演の「YouTube Fanfest」を大トリで華やかに締めくくる

なにわ男子が12月3日、千葉・幕張イベントホールで開催された「YouTube Fanfest Japan 2025」に初出演。アーティストによるライブステージ、YouTuberによる運動会、スペシャルトークなど内容盛りだくさんのイベントの最後に登場し、会場を盛り上げた。
ペンライトで埋め尽くされたステージで「初心LOVE」
なにわ男子は、初めての「YouTube Fanfest」のステージに純白の衣装で登場。1曲目はデビュー曲の「初心LOVE(うぶらぶ)」。甘い歌声とキレのあるダンスのギャップで、客席を7色のペンライトで鮮やかに染めた観客を魅了し、サビ前では、道枝駿佑の決めぜりふ「ねえ、今もだよ」が響き、客席から大歓声が巻き起こった。
続くステージ企画では、「初心LOVE」などのCM起用をきっかけにGoogle Pixelとのコラボレーションが実現。Google PixelのAIで加工した最新アーティスト写真が紹介され、メンバーがウユニ塩湖にたたずむ姿や、宇宙を飛ぶ目玉焼きの上に乗っかっている写真が次々スクリーンに映し出された。
最後は、なにわ男子のYouTubeで、藤原丈一郎が「ジェットコースター乗車中の顔をしたままおでんの中に浸かっている写真」が映し出され、藤原が思わず「やめろー!」と叫ぶ一幕も。メンバーから「最新のソロアー写やんなぁ」「アハ体験!?」といじられるも、「なにわ男子のYouTube見てください。もう、この顔のオンパレードですので」としっかり宣伝し、会場は笑いに包んだ。

「Hirahira×Tokimeki」をパフォーマンス、最新曲も
2曲目に披露したのは、ソフトバンク「Google Pixel 10」CMソングの「Hirahira×Tokimeki」。写真が散りばめられた演出の中、爽やかな歌声が会場を彩った。
さらに、アニメ「ロマンティック・キラー」のテーマソング「Never Romantic」も披露。広いステージを存分に使ったダイナミックな振り付けや巧みなコーラスワーク、キュートなハートポーズの振り付けで観客を魅了し、フィナーレにふさわしいパフォーマンスを見せた。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。



























