山田涼介「もみ消して冬」胸いっぱいのクランクアップ! メインキャスト9人のコメント到着
千葉雄大コメント【楠木松也役】
皆さまお疲れ様でした。(自分が演じた楠木松也に)入れ墨が入っているということが分かってから、すごく悪い人なんじゃないかとか、実は黒幕なんじゃないかとかいろいろ言われていたんですけど、かわいい感じで終ってすごく良かったです。
この(パッツンの)前髪にもやっと慣れてきたころでお別れかと思うと、すごく寂しいです。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
浅野和之コメント【小岩井凛治役】
(楠木役の千葉に)この変な家族に対して、僕ら執事二人はよく頑張りましたよね? 私が演じた小岩井と楠木の二人合わせて、“メェ~ひつじ(名執事)”(笑)。お疲れ様でした!
中村梅雀コメント【北沢泰蔵役】
お疲れ様でした。そしてご苦労様でした。(「これからどうなるんだろうか?」という)ビックリ感は、我々が視聴者以上に味わえた作品だと思います。ダンスをしたり、突然時代劇をやったり、ハラハラドキドキを味あわせていただいて、ちょっと面白かったですね。
(「もみ消して冬」が終わるが)まだ、“春”、“夏”、“秋”が残っておりますね。一体、どうなりますでしょうか?
気になる最終話は…!?
3月17日(土)では、秀作(山田)と邦夫(加藤諒)は入れ替わりの生活を続け、それぞれの暮らしに幸せを感じていた。二人はこのままでいようと決め、泰蔵(中村)も戸籍入れ替えの準備を考える。そんなとき、北沢家にまたもや事件が発生。最初は聞く耳を持たなかったが、“キタザワズ・プライド”を思い出し、動き出した秀作に驚きの展開が待ち受ける。