山下智久、サプライズ登場で観客絶叫!ステージトラブルにも“神対応”<TGCレポ>

2018/04/01 03:23 配信

芸能一般

東京ガールズコレクションに登場した山下智久

東京ガールズコレクションに登場した山下智久

歌手・俳優の山下智久が3月31日に行われた「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)にサプライズ登場。観客席に嬉しい悲鳴が響いた。

山下は最初、黒いフードをまぶかにかぶり顔が分からない姿でステージに登場。フードを外した瞬間、会場にいた観客たちからは「きゃ〜〜っ!!」と驚きの絶叫が。

そして「アメリカの友達が曲を披露する」と、俳優・ウィル・スミスの息子で、歌手・俳優などとして活躍のジェイデン・スミスを紹介、ジェイデンがステージ上に登場した。実際に仲が良いようで「昨日2人で原宿に行った」という仲良しエピソードも話していた。

また、山下はジェイデンが曲を披露しようした際に起きた“音が流れてこない”というハプニングを「ライブはこういったトラブルが楽しい!」とつなぎ、さすがの対応を見せた。

その後ジェイデンが曲を披露し、大盛り上がりのうちにライブステージは終了。

今回のTGCは「BE YOURSELF(あなたらしく)」をテーマに開催。オリジナリティあふれる最旬ファッションやスペシャルコンテンツが盛りだくさんで行われた。

関連人物