今野杏南「グラビア撮影では、ちょっと恥ずかしがります」“妄マンガール”の意外な一面とは?

2018/04/01 21:20 配信

妄マンガールの意外な一面は?

フィギュアボディーの清水あいり

フィギュアボディーの清水あいり

――まず今野さん。妄マンガールの皆さんを撮影してみて、あらためて分かった意外な一面を教えてください!

今野:清水あいりちゃんは、番組内ではセクシー担当でサービス精神旺盛で頑張ってくれているんですけど、グラビア撮影でセクシーな衣装を身に着けると、ちょっと恥ずかしがります。

清水:そうなんです。めっちゃ恥ずかしいんです…。

今野:すごく恥ずかしかがるんですよ。そこはちょっとビックリしましたね。恥ずかしい(感情)ってあるんだって(笑)。

一同:(爆笑)。

今野:“妄マン”やっていると、みんな頑張ってセクシーにしていてくれるし、あいりちゃんはいつもジャンプしておっぱいを揺らしてくれているので、それはビックリしましたね。

清水:分からないんですよ。番組では結構(セクシーなこと)言っちゃうんですけど、なぜか写真とかこういう取材の機会とかだとできなくなっちゃうんです。恥ずかしがっちゃうんですよ…(照笑)。

今野:そうなんです。もっと開放的になってもいいよ。開放して! 

清水:頑張ります!

では、白川未奈については? (3/4)

「妄想マンデー」
毎週月曜深夜0:00-1:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【番組HP】https://abema.tv/video/title/90-612z-65b2zk5

「『一妄打尽』写真展」
4月28日(土)~5月6日(日)昼0:00-夜8:00
東京・tokyoarts galleryにて開催
※入場料無料
※4月28日(土)は支援者のみ入場可、5月1日(火)は休廊

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物