NON STYLE井上の元カノ・佐藤聖羅「芸人と付き合うのが東京で流行ってるって…」

2018/04/04 19:34 配信

バラエティー

NON STYLE井上裕介

NON STYLE井上裕介

4月3日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系) に元SKEの佐藤聖羅が出演、元カレの井上裕介(NON STYLE)との復縁疑惑をツッコまれて完全否定した。

この日は、三重県津市出身の佐藤をはじめ、井上咲楽、大川藍、工藤綾乃、森田紗英といった地方出身者をゲストに迎えて「東京ガールになりたい!ど田舎育ち美女SP」を放送。それぞれが憧れる東京ライフを語った。

番組も中盤、佐藤が話し始めると「フフッ」と吹きだす若槻千夏。「なんで笑ってるんですか!」と佐藤が抗議すると若槻は「全体への質問が出ると、必ず佐藤さんから言うなと思って」と、佐藤の前のめりな姿勢を指摘した。すると山里亮太も「ノンスタの井上もそうなの!」と若槻に加勢。

佐藤は「やっぱり似ちゃうんですね♪夫婦みたいに」と発言、司会の有田哲平から「別れたんでしょ?」とツッコミが入ると「別れました!別れました!」と現在は別れていることを強調した。

そんな佐藤に山里は「井上と付き合っている時点で、都会の人じゃないからね」と追い打ちをかける発言をすると、田舎者扱いされた佐藤はちょっと憮然とした表情で「芸人さんと付き合うのが、東京で流行っているって聞いたんですけど!」と反論、有田、若槻、山里から「流行ってないよ!」と大爆笑されながら完全否定されていた。

ど田舎育ち美女たちの「ちょっとズレた東京のイメージ」をひとつひとつ拾いながらツッコミを入れていた山里にSNSでは「山ちゃんて本当に頭いい」「いちいち、的確なツッコミを入れる山ちゃん最高」などの声が寄せられていた。

「有田哲平の夢なら醒めないで」
TBS系 毎週(火)夜11:56より放送