相葉雅紀が多頭飼育崩壊の現場へ、完熟フレッシュは人生初・犬の飼育に挑戦!

2018/05/11 13:00 配信

バラエティー

完熟フレッシュが「一時預かり制度」に挑戦。かわいい犬をお迎えする

完熟フレッシュが「一時預かり制度」に挑戦。かわいい犬をお迎えする

5月12日(土)に日本テレビ系で放送される「天才!志村どうぶつ園 新企画スタート!2時間SP」(夜7:00-8:54)は、嵐・相葉雅紀を筆頭に完熟フレッシュ、長嶋一茂らの新企画を送る。

ハラハラドキドキのロケの様子や、スタジオ収録の写真が到着。一足先にご紹介します!

人気急上昇中の親子芸人・完熟フレッシュが人生初の犬を飼う!

完熟フレッシュは、42歳の父・池田57CRAZY、13歳の娘・池田レイラのコンビで2018年人気急上昇中の親子芸人。

親子ともに動物が大好きで、特にレイラは「犬を飼いたい」とずっと希望していたという。

しかし、住んでいるアパートがペット飼育禁止であること、また、レイラがまだ幼かったこともあり、これまで犬を飼ったことはなかった。

そんな中、完熟フレッシュ親子は、犬の保護施設が行っている「一時預かり制度」の存在を知る。

「一時預かり制度」は、新しい飼い主さんが見つかるまでの一定期間、犬がペットとして家庭で暮らす練習を行うシステム。

池田57CRAZYはレイラに、「命を預かる責任や、命の大切さを学んで欲しい」と、この制度を利用して犬1匹を預かることに。

犬と生活するため、ペット可の物件に一時的に住み、学校や仕事に通いながら初めて犬を飼う。すると、実際に飼ってみて分かる難しさに次々と直面する。

嵐・相葉雅紀の新企画がベールを脱ぐ! (2/3)

「天才!志村どうぶつ園 新企画スタート!2時間SP」
5月12日(土)夜7:00-8:54 日本テレビ系で放送
出演=志村けん、山瀬まみ、相葉雅紀、タカアンドトシ、DAIGO、ハリセンボン、滝沢カレン
ゲスト=長嶋一茂、広瀬アリス
VTR出演=長嶋一茂、完熟フレッシュ
ナレーター=石川英郎、西野嘉良子、森圭介アナ

「天才!志村どうぶつ園」
毎週土曜夜7:00-7:56 日本テレビ系で放送

◆2018年春の新番組イッキ見せ!!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース