乙武洋匡「正直に言うと、今でもモテたい」ネットのうわさにも言及

2018/05/16 14:11 配信

バラエティー

5月11日の「エゴサーチTV」に出演した乙武洋匡

5月11日の「エゴサーチTV」に出演した乙武洋匡

キングコングの西野亮廣がMCを務める「エゴサーチTV」(AbemaSPECIAL)の5月11日放送回に、ベストセラー作家であり、タレントの乙武洋匡が登場した。

“エゴサーチ”は「たまにする」という乙武。検索してみると、乙武がエープリルフールのジョークでTwitterに、金欠のためネットオークションに自身の車椅子を出品したという投稿記事がヒットする。

乙武は「あまりジョークと思ってもらえなかった。本気で心配する声が寄せられちゃったのでネタ明かししないと、と思って」と当時を振り返った。

また、「R-1ぐらんぷり2018」で優勝したお笑い芸人の濱田祐太郎について「正直(優勝して)うれしかった。僕みたいな障害を持って人々のイメージを覆してくれる人は出てこなかった。正直1人でやるのもしんどかったところに、濱田さんが登場された」と喜びを語った。

しかし、「みんな濱田さんを“さん付け”する。これってまだ芸人としてのスタートラインにどれだけ立ててるのかなと思うと、まだ超えなきゃならない壁があるのかなって」とも分析。

さらに「だから不倫でもしたらいいんですよ、あと実は見えてるとか。ちゃんとたたかれた方がいい」と、ムチャクチャなアドバイスも飛び出した。

5人と不倫していたってマジ!? (2/2)

「エゴサーチTV」
毎週金曜夜10:00-11:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【HP】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/91jPwcFkEmNxs9

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース