元℃-uteの岡井千聖、アイドルを卒業した途端に恵比寿でイケメン探し?

2018/05/27 11:03 配信

バラエティー

岡井千聖のアイドル卒業後の意外な生活が明らかに

岡井千聖のアイドル卒業後の意外な生活が明らかに

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。5月26日(土)の放送では、ゲストとして元℃-uteの岡井千聖が登場、アイドルを卒業した途端に飲み歩きまくっていることを告白した。

岡井は、2005年、10歳の時、アイドルグループ「℃-ute」としてデビュー、明るいおバカキャラとして、バラエティー番組などで活躍している。そんな岡井が、昨年℃-uteが解散し、アイドルを卒業した途端、タガが外れ、彼氏が欲しい衝動が抑えきれず、恵比寿のバーで男と飲み歩きまくっているという。

「一気に変わるもんだねえ」と有吉弘行が驚くと「だって16年間アイドルやってきたんですよ。みんながデートしてたりするのに、私はフットサルやらされてたりとか」と不満爆発。「でも℃-uteはなくなっても、岡井のファンはいるわけじゃない?その人たちが悲しむでしょ」と有吉が諭すと「ちょっとごめんね、ほんとに。でも許してほしいな。ちゃんと16年間ファンのことを想っていたから」と自分のファンに対して謝罪した。

お金にうるさく、好みのタイプのハードルは高いという岡井。「そりゃイケメンがいいでしょう。その中でも外資系って聞くとめっちゃテンション上がります。一番はお金」と主張。「お見合いとかしたらいいじゃない?」と有吉が提案すると「合コンとかお見合いをしたいとは思わないんですよ。出会いたいやつらが集まってるじゃないですか。ガツガツしてる…」と否定し「お前もじゃねーか!」とツッコまれていた。

次回の「有吉反省会」は、6月2日(土)夜11:30より放送。ゲストにジェジュンが登場予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組