レディー・ガガ「夢が実現しました」 初主演映画が12月に公開決定!

2018/06/08 08:00 配信

映画『アリー/ スター誕生』で魂のこもった歌声を披露するレディー・ガガとブラッドリー・クーパー

映画『アリー/ スター誕生』で魂のこもった歌声を披露するレディー・ガガとブラッドリー・クーパー

難病で休養中のレディー・ガガが映画に初主演し、華々しくカムバックする。

12 月21 日(金)に日本公開が決まった映画「アリー/ スター誕生」(原題:『ASTAR IS BORN』)は、音楽業界での成功を夢見るアリーが、国民的ミュージシャンのジャクソンにその才能を見出され、華やかなショービジネスの世界で愛と挫折を経験しながらやがてスターへの階段を駆け上がっていくという物語。主人公のアリー役で“世界の歌姫”レディー・ガガが初主演する。ガガは歌に人生をかけたアリーの姿を、迫真の演技と魂の歌声で表現する。

「アリー/ スター誕生」は、映画界の“巨匠”クリント・イーストウッドの元で「アメリカン・スナイパー」(2014年)の主演・製作を務めたブラッドリー・クーパーが初監督を務める。ブラッドリー自身もアリーの才能を見出すジャクソン役として出演する。

ストーリーとともに作り上げられた美しい楽曲は、ガガとブラッドリー自身の声で見事に歌い上げられる。

アリーにはレディー・ガガとの共通点があった!? (2/2)

映画「アリー/ スター誕生」 
公開=12月21日(金)全国ロードショー
配給=ワーナー・ブラザース映画
映画「アリー/ スター誕生」予告編
 

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物