長澤茉里奈、海での撮影は「子鹿のように足ブルブル」

2018/06/09 21:00 配信

芸能一般

写真集「pocchi2(ポッチポッチ) イケナイ・スイッチ」発売イベントに出席した長澤茉里奈

写真集「pocchi2(ポッチポッチ) イケナイ・スイッチ」発売イベントに出席した長澤茉里奈

“まりちゅう”の愛称で親しまれ、グラビアやバラエティー、女優としても活躍する長澤茉里奈が、6月12日(火)に写真集「pocchi2(ポッチポッチ) イケナイ・スイッチ」(小学館)を発売。東京・新宿の書店で記念握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

“念願”のハワイで撮影されたという本作。長澤は「ハワイは本当に最高でした。グラビアで目標にしていたので、お仕事でハワイに行くというのを。行くことができて本当にうれしかったです」と元気いっぱいあいさつした。

「ポッチポッチ」というタイトルについて、「みんな想像するかもしれないんですけど、それは中身を見て確認してほしいなと思います。サブタイトルに“イケナイ・スイッチ”って入ってて、何がイケナイスイッチなのか中身で確認して、そのスイッチを見つけて押したらいいんじゃないかなと思います」と何やら含みを持たせた言い方で説明した。

大変だったシーンについては「海に行くことが多かったんですけど、波が思った以上に強くて、足場がすごく悪くて、生まれたての子鹿のように震えながら実は撮影しているという。

すっごい笑顔ですっごいいい写真を撮ってもらったんですけど、スタイリストさんもカメラマンさんも足ブルブルでまりちゅうを見守るという」と結構危ないシーンを紹介した。

仰天ファンサービスを実行 (2/2)

長澤茉里奈写真集「ポッチポッチ イケナイ・スイッチ」
6月12日(火)小学館より発売

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース