神宮寺かなん、マスカッツに“研究生”として加入「辞めないように」

2018/07/16 16:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray「かなん先生、好きっちゃん」発売イベントに出席した神宮寺かなん

DVD&Blu-ray「かなん先生、好きっちゃん」発売イベントに出席した神宮寺かなん

福岡在住、グラビアを中心に活躍中の神宮寺かなんが、6月20日にDVD&Blu-ray「かなん先生、好きっちゃん」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

沖縄で撮影された本作。神宮寺は「年下の男の子を、家庭教師の先生が誘惑するというイメージです」と作品を紹介した。

7月13日に23歳の誕生日を迎えた神宮寺。「23歳の年は、人生一度きりだから、この年にしかできないことをやっていこうかなと思って。目標を決めても10年後、20年後は時代が変わって違うと思うので、今できることを精いっぱい楽しんでやっていこうかなと思います」と笑顔で宣言。

また、先日「恵比寿マスカッツ1.5」に“研究生”として参加することになった神宮寺。

「踊りとか歌はやったことがなくて大変なんですけど、ついていけるように戦力としてできるように頑張っていきたいです。割と入ったばっかりの研究生なのでいろいろ覚えて『辞めないように』と言われているので(笑)、頑張っていきたいです」とさらなるチャレンジを明かした。

神宮寺かなんDVD「かなん先生、好きっちゃん」
ラインコミュニケーションズより発売中