中居正広「これ一目惚れだ」ラジオで“恋”のはじまり告白!相手は“受付嬢”

2018/07/16 11:05 配信

バラエティー

「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が幼少期の思い出を語った

「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が幼少期の思い出を語った

7月14日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が、最近一目惚れをしたことを明かした。「どうすればいいんだろう」とアプローチの仕方に頭を悩ませる一幕があった。

番組の中盤で、「受付の人がすごくてどうすればいいですか」と切り出した中居。用事があって行ったビルの受付の人に一目惚れしたという。

「たぶんこれ一目惚れだな。どうすればいい?(笑)でも、そんなしょっちゅう行くところでもないし。どうすればいい?無理だよな」と明かした。

実は、以前も対応してくれたことがあり、その時は気にならなかったという。「なんで今感じたんだろうな。俺、コンディションが、ご無沙汰だったからかな、なんだろうね。すげぇかわいい子だったんだよなー」としみじみと語った。

容姿だけではなかなか心が動かないという中居。「かわいい子だけではこんなに心奪われないんですよ。たぶん良い子なんだよ、あーでも良い子じゃないなのかな?でも絶対良い子だろうな」と揺れ動く気持ちを吐露。

「あのグイグイこない感じと、知らん顔がするのがちょっといいのかな」 (2/2)

関連ニュース

画像で見るニュース