深田恭子、美しすぎる“3姉妹”ショットに「たまらない」とため息続出

2018/07/28 17:35 配信

芸能一般

深田恭子が久しぶりに自身のInstagramを更新

深田恭子が久しぶりに自身のInstagramを更新

女優の深田恭子が、6月12日以来、久しぶりに自身のInstagramを更新。大野いとの誕生日をサプライズで祝福。“サプライズゲスト”として登場した土屋太鳳との3ショットを公開し、大反響を呼んでいる。

「先日、大野いとちゃんのお誕生日お祝いをしました」と書き込んだ深田。7月2日に23歳の誕生日を迎えた後輩・大野の誕生日を共に祝った。

「2人で待ち合わせしていてサプライズでいきなり土屋太鳳ちゃん登場 いとちゃんに内緒で太鳳ちゃんと打ち合わせしていて、チアダンの撮影で忙しい中駆け付けてくれました いとちゃんは太鳳ちゃんの突然の登場であまりにびっくりしてうるうる...それをみて3人でまたうるうる」と深田がサプライズを仕掛けていたことを報告。

感激した大野の様子に、さらに全員で感激。そんな3人での再会は、昨年のお花見以来という。「やっと会えました」と明かす深田は「いとちゃんたおちゃんは私にとって癒しなのです あぁ可愛かった」とつかの間の安らぎを味わった。

一方、悩み事も? (2/2)

■深田恭子公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース