パンサー尾形が追い詰められ、独特な性癖を暴露

2018/09/16 13:00 配信

バラエティー

パンサーが向上委員会に出演

パンサーが向上委員会に出演

9 月15日(土)に放送された「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)に、最近女性人気が落ちてきているというパンサーがゲストで登場。その中で、パンサー・尾形貴弘が、独特な性癖を告白するシーンがあった。

ひな壇にいる後輩芸人・バービーがパンサー一人ずつの闇を分析。特に尾形は「いつも女性をランク付けして見てくる!」と独自の分析をするが、尾形はそんなバービーに対し「上から下まで全部行けますよ!」と反論し、「それが女性をランク付けしてるってことだよ!」と女性芸人から総ツッコミを受けた。

追い詰められた尾形はバービーに対して「ぽっちゃりが好きだからかなりタイプ」と意外な告白を。さらに言えば、バービーの隣にいるいとうあさこの方が好みのタイプらしく、「体というか、僕、毛が好きで、わき毛とか肛門までびっしり生えてるような…(女性が好き)」と自ら性癖を告白。あらぬ疑惑をかけられたいとうは「私、生えてないよ!(笑)」とバッサリ斬り捨て、スタジオが大爆笑する場面があった。

さらに、ひな壇にいるナイツ・塙宣之もパンサーのネタを間近で見て「“サンキュー”しか持ちネタがないから、コント赤信号みたいになっちゃう(笑)。(赤信号も)“待たせたな!”しかなかったでしょ?」といらぬ心配を。明石家さんまは「(赤信号は)“♪ササニ~シキ、ニ~シキニ~シキ”もあったわ!」と塙をいましめるものの「ラサール(石井)はこういうのに厳しいからな。あいつ、中学生に悪口ネットで書かれて、楽屋で泣いとったから(笑)」とラサールの意外な一面を暴露した。

ネット上には、「パンサーも追い詰められた芸人さんの爆発力が炸裂するといいな」「向井くんがすごく頑張っていて、改めてパンサーが好きになりました」などのコメントが上がった。

次回は、9月22日(土)放送。

「さんまのお笑い向上委員会」
毎週土曜夜11:10-11:40
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!