miwa「ぶらり途中下車の旅」新EDテーマが初解禁!

2018/10/05 08:00 配信

音楽

10月6日(土)放送の「ぶらり途中下車の旅」(毎週土曜朝9:25‐10:30、日本テレビ※一部地域のみ)で、miwaが手掛ける新エンディングテーマ「タイトル」が初オンエアされることが分かった。

ベストアルバムを経て、新たな旅路に出る彼女の“次の一歩”を飾るにふさわしい楽曲となっており、番組の雰囲気にもマッチした仕上がりになっている。

オンエアに先駆け、miwaからのコメントが到着した。

miwaコメント

デビューからの歴史を詰め込んだ集大成的なベストアルバムを出した後、という自分にとっても新たな一歩を踏み出す瞬間に、「旅」というテーマで、肩の力を抜いて制作に臨むことが出来ました。

人生そのものを旅に例えた歌詞と、アコースティックサウンドが、番組のテイストと合えばいいなと想像して作りました。

この「タイトル」という楽曲が、「自分なら人生にどんなタイトルをつけるかな?」と、考えるきっかけになればと思います。

この曲を聴いて、皆さんが「ぶらり」と外にでてみたいな!とか、旅に出たいな!とか、そんなふうに思ってくれたらうれしいです。

総合演出からのコメントも! (2/2)

「ぶらり途中下車の旅」
毎週土曜朝9:25‐10:30
日本テレビで放送
※一部地域のみ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!