関ジャニ∞もドン引き!? メッセンジャー・あいはらの亭主関白ぶりとは?

2018/10/09 10:38 配信

バラエティー

ゲストにメッセンジャー・あいはら&はるな愛が登場!

ゲストにメッセンジャー・あいはら&はるな愛が登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。10/10(水)はゲストに メッセンジャー・あいはら&はるな愛が登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。

はるな愛の頑固道は、「最高の2泊3日を過ごすなら、絶対にタイ!」。これまで50回以上タイに行っているはるながタイ旅行を楽しむ3つのポイントを伝授。絶景で楽しみアクティビティや物価の安いタイだからこそ経験できるセレブ体験、美人ぞろいのニューハーフショーなど、はるなだからこそ知っているタイの魅力を熱弁する。

一方、あいはらの頑固道は「妻には毎朝必ず“季節のフルーツ”を用意させます!」。亭主関白のあいはらが「同じ食材で2品以上出されると…」と話すと、スタジオからは悲鳴が。さらに、「家を出るときにはチュー」「黙るなら理由を言え!」など、あいはら家の3大ルールを告白すると、メンバーもドン引き。また、あいはら“イチオシ”の若手芸人も登場する。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞全員で出場!ニューハーフコンテストで優勝しそうなのは?」をテーマにトークを展開。

そのほか関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」も。番組は、10/10(水)深夜0:25~カンテレで放送される。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25~1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=メッセンジャー・あいはら、はるな愛