宮野真守が歌って踊れる三流タレントに!?「スモールフット」歌唱シーンが公開!

2018/10/09 18:50 配信

映画

10月12日(金)に公開される映画「スモールフット」より、声優・歌手としても人気の宮野真守が吹き替えを担当するスモールフット(人間)のパーシーがダンスとラップを交えて熱唱する本編シーンが解禁となった。

人里離れた雪深い山頂に住む、おっちょこちょいだけど心優しきイエティのミーゴは、ある日、偶然にも伝説のスモールフットと出会うが、この話を誰も信じてくれない。

しかし同じ村に住むミーチーの「雲の下には不思議な世界が広がっている」という言葉を信じ、伝説のスモールフットを探す冒険の旅に出るという物語。

そして、パーシーとの出会いがイエティと人間を巻き込んだ大騒動を巻き起こす。

物語を彩るのは、「ミニオンズ」(2015年)の音楽スタッフが贈る軽快な音楽と吹き替え声優たちがその歌唱力をいかんなく発揮する劇中歌。

ミーゴ役は「ドラえもん」のジャイアンの声や男性声優たちによるラップソングプロジェクト「ヒプノシスマイク」の中心人物でもある木村昴だ。

ヒロインのミーチーは映画「聲の形」(2016年)など数々の話題作に出演するかたわら、歌手としても活躍中の早見沙織が演じ、村の最長老・ストーンキーパー役は「銀魂」のマダオ役で知られる立木文彦が本作ではラップに挑戦。

人気・実力共に兼ね備えた吹き替え声優陣がポップな歌で作品を盛り上げる。

本編映像の見どころは宮野真守本人? (2/2)

映画「スモールフット」
10月12日(金)全国公開
【公式サイト】
http://wwws.warnerbros.co.jp/smallfoot/
【本編映像】



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!