川栄李奈の白衣“リケジョ”姿が公開! 険しい表情のワケとは…

2018/10/19 11:00 配信

川栄李奈(左)の白衣姿が公開!

川栄李奈(左)の白衣姿が公開!

10月20日(土)に全国公開される、川栄李奈主演映画「恋のしずく」(配給:ブロードメディア・スタジオ)より、川栄が白衣姿を着用した新たな場面写真が到着した。

「恋のしずく」は、川栄が広島・東広島市の銘醸地・西条で酒造りや恋に奮闘する理系女子を演じる青春ストーリー。

本作にて、川栄は主人公の詩織役で映画初主演を果たし、酒蔵の息子役である莞爾役を、劇団EXILEの小野塚勇人が務める。ほか、本作が遺作となった蔵元役の大杉漣さんや、杜氏役の小市慢太郎、詩織をサポートする農家の娘役の宮地真緒、酒造会の若手ホープ役の中村優一と、豪華なキャスト陣が脇を固める。

今回解禁となる場面写真では、大学でワインの研究をしている詩織の大学での白衣姿が見られる。

ゼミの先生のあみだくじによって実習先が日本酒の酒蔵に決まってしまう詩織は、どちらの写真でも険しい表情をしていることから、よほど日本酒が苦手であることが見て取れる。

この詩織の表情が、ストーリーが進むにつれてどのように変化していくのかにも注目が集まる。

どんなSTORY? (2/2)

映画「恋のしずく」
2018年秋全国ロードショー
【HP】http://koinoshizuku.com/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物