グラドル村上りいな「炎天下で汗だくに…」

2018/10/28 16:30 配信

グラビア

DVD「君の瞳の中へ」発売イベントに出席した村上りいな

DVD「君の瞳の中へ」発売イベントに出席した村上りいな

グラビアを中心に活躍中のタレント・村上りいなが、9月28日に3枚目となるDVD「君の瞳の中へ」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

台風迫る沖縄で撮影された本作。村上は「同級生と旅行に行ったみたいなシチュエーションで。浴衣を着たシーンなんですけど、夏なので合ってて…ちょうど夕日が出てセクシーな感じで撮れたかなと思います」と作品を紹介した。

「ずっとやりたかった猫のコスプレができたのでうれしかったです」とお気に入りの場面を解説。

また苦労したシーンについては「バドミントンでラリーを続けなきゃいけないんですけど、なかなか続かなくて、炎天下でやってたので汗だくになって(笑)。普段運動はあんまりしないんですけど好きですね。バレーボールはやっていたことはあります」と撮影を振り返った。

最近は歌やダンスにハマっているという村上。今後はそっち方面の活動にも意欲をのぞかせていた。

村上りいなDVD「君の瞳の中へ」
エスデジタルより発売中
【HP】https://s-digi.jp/01_dvd/d_sbvd/sbvd0404.html

関連人物