平祐奈が“ハタチ”目前! 人生初の○○が楽しみ!?

2018/11/07 07:15 配信

芸能一般

11月12日に20歳の誕生日を迎える女優の平祐奈が、11月7日(水)発売の週刊ザテレビジョンで、20歳になると「解禁」されるあることを明かした。

平祐奈、20歳になったら××解禁!?

週刊ザテレビジョンで開始された連載第1回で『大筆パフォーマンス』に挑戦した平祐奈。

「初回からこんなに楽しくていいの?って思うくらいハマっちゃいました。書道をするのは小学生以来。墨の匂いを嗅ぐと何か落ち着きますね。ただ、こんな大きな筆を持つのは初めて。先生も楽しむことが大事!とおっしゃっていたので、思いっ切り楽しみながら心を込めて書きました」

そんな平は11月12日に20歳に。「20歳になるまで眉毛はそらない」など、さまざまな“ルール”が存在する平家。20歳になると、ある飲み物が解禁されるようで…。

「実は私、来週でハタチになるんです。ハタチになるとできることが増えますが、私の家では炭酸を飲むことが解禁になるんです。お姉ちゃんは初めて飲んだとき『喉が痛かった』って言っていたので、どんな感覚なのか…。今から楽しみ♪」

近日オフィシャルサイトもオープン。動画やフォトギャラリーなどオリジナルのコンテンツも発信していくという。

■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 平祐奈オフィシャルTwitter
https://twitter.com/harikiri_tiger?lang=ja

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース