超人気デュオのデビュー前の写真に、浜ちゃん「こんな兄ちゃん売れるとは思わんわ!」

2018/11/20 05:00 配信

バラエティー

今年で結成20周年を迎える超人気デュオが登場

今年で結成20周年を迎える超人気デュオが登場

11月20日(火) 放送の「ごぶごぶ」(夜0:16-1:13、MBSほか)は、今年で結成20周年を迎える超人気デュオが“相方”として登場し、浜田雅功と共に地元の大阪・堺の思い出の地を巡る。

“相方”の結成の地である大阪・堺にある何のへんてつもない公園で浜田を待っていた2人は「ここは、ストリートライブをしていたころに毎日2人で反省会をしたり、歌の練習をしてた場所です」と明かす。

まずは、「はじめにどうしても寄っておきたい」と向かったのは、“相方”の一人がデビュー前に住んでいたマンション。“相方”たちがお世話になった住人の方にあいさつすることに。すると、「俺1ミリも関係ないやん!」と言っていた浜田も驚く、今では想像がつかない貴重なエピソードが明らかに。また、デビュー前の“相方”の激レア写真に、浜田が思わず「こんな兄ちゃん売れるとは思わんわ!」とポロリ。

さらに、“相方”が下積み時代に大阪・難波や天王寺へストリートライブに出ていたときの思い出の車で、3人だけのドライブを敢行。普段運転する姿を見せることがないミュージシャンがハンドルを握り、浜田は「お前、ちゃんと運転できんの?」と心配しながらも、車中は大盛り上がりの展開に。

当時エリート営業マンだった“相方”が働いていたころの話や、高校生のころはダウンタウンに憧れてNSCに入るつもりだったという仰天告白なども飛び出す。

「ごぶごぶ」
毎週火曜夜11:56‐0:53
※11月20日(火)は夜0:16-1:13
MBSほかで放送
【番組ホームページ】https://www.mbs.jp/gobugobu/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース