人気レースクイーン川村那月、人生初の花風呂に笑顔「500点!大満足」

2018/11/24 20:05 配信

DVD「sweety」発売イベントに出席した川村那月

DVD「sweety」発売イベントに出席した川村那月

現役レースクイーンで、「2018ミス・ユニバース・ジャパン東京大会」では準グランプリを受賞した川村那月が、10月24日の1st DVD「sweety」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に登壇した。

川村は「DVDを出すことが夢だったので、このバリのロケでカレンダーも撮影したんですけど、DVDとカレンダーを同時に発売することができてうれしいです」とあいさつした。

グラビアの話を聞いて「すごく楽しみだなと思いました。抵抗もなかったし、たくさんの人に健康的な私の魅力を伝えられたらうれしいなと思って楽しみにしてました。バリはすごく景色もきれいで、初めてなのにすごく豪華なロケで、きれいな仕上がりになったのですごくうれしかったです」と心境を明かした。

「私はニコニコと笑顔でいるところが魅力なんですけど(笑)、皆さんにたくさん笑顔を届けたいという思いがあるので、皆さんにこれからも応援していただけるように、かわいがってもらえるように頑張りたいと思います」と朗らかな表情で語った。

ジャケット写真に注目! (2/2)

川村那月DVD「sweety」
イーネット・フロンティアより発売中