イケメン仮面ライダー俳優3人そろい踏みでランキング1位に!【視聴熱TOP3】

2018/12/06 20:30 配信

バラエティー

12月5日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、「仮面ライダージオウ」の奥野壮らがゲスト出演した「くりぃむクイズ ミラクル9」が首位を獲得

12月5日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、「仮面ライダージオウ」の奥野壮らがゲスト出演した「くりぃむクイズ ミラクル9」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、12月5日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「くりぃむクイズ ミラクル9」(毎週水曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系)11655pt

12月5日は、2時間スペシャルを放送。有田率いる「有田ナイン」と生瀬勝久率いる「生瀬ナイン」の対決となった。

生瀬ナインに「仮面ライダージオウ」の奥野壮、「仮面ライダービルド」の犬飼貴丈、そして有田ナインに「仮面ライダーエグゼイド」に登場した仮面ライダーゲンムの岩永徹也と、仮面ライダー俳優がそろい踏み。

「仮面ライダージオウ」で奥野が演じる主人公の大叔父役として出演し、映画「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」で奥野&犬飼と共演する生瀬は、「イケメン枠で3人、今日出ているんですよ」と言うが、奥野と犬飼から「いやいや…」とツッコまれる場面も。また、生瀬ナインの一員として、番組初登場となった人気声優・渕上舞にも注目が集まった。

キャプテンが出す漢字一文字をヒントにクロスワードを解く3rdステージ「クロスワードQ」では、犬飼が自身の出番になる前の設問の多くが分かっていたと発言。

自らハードルを上げて挑んだが、「計」をヒントに4文字の答えを導くことになると「あれ?」と悩み、2文字目が「ロ」にもかかわらず、時間ギリギリであせって「分度器みたいなやつ」と答えてしまう。MCの上田晋也に「2文字目がロじゃん」と言われると、「それは想定になかった…」と言って笑いを誘った。

接戦の中、チャレンジステージには有田ナインが進み、見事にクリアして100万円を獲得した。

「ナカイの窓」では番組オリジナル番付のベスト3を決定! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース