<紅白リハ>嵐、“平成最後の大トリ”へ込める2つの思い【コメントほぼ全文】
松本潤、初出場を振り返り「中居くんに感謝」
――嵐としても紅白の出場は10回目となりました。
松本:そうですね。
相葉:ね~、すごい。
二宮:すごい。
松本:嵐が10周年の時から出させていただいているので、10回目ですね。今回は、キンプリ(King & Prince)が初めてじゃないですか。自分たちの初めての時のことを思い出しますね。
―― どんなことを思い出しますか?
松本:いや~、もう、僕らはとても緊張していたので、それこそ中居(正広)くんがその時に司会をされていて、中居くんにすごくフォローしてもらったことをすごく覚えています。感謝しています。
――では、今回は後輩をフォローする場面も、もしかしたらあるかもしれないですよ?
松本:僕っていうよりはね?(櫻井に回答を託す)
櫻井:うーん。力添えはできる限りしたいなと思っています。ただ、(進行上)どこまで僕もできるか分からないですけど。
――今、(かつて恒例だった司会者と出場歌手との)面談はないんですか?
櫻井:面談はないですね。
――出場する後輩たちと会ったりは?
櫻井:していますよ。
――キンプリの方たちとは何か話しましたか?
櫻井:正確に言うと今日(12月29日)話すんです。ちょっとタイミングが悪かったですね、この(取材の)前に話しておけばよかったな。ごめんなさい。