「はじめてのおつかい―」で子供の頑張る姿に杉野遥亮「見て泣いてる23歳、成人男性は僕です」【視聴熱TOP3】

2019/01/08 18:00 配信

バラエティー

webサイト「ザテレビジョン」では、1月7日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「石原さとみのすっぴん旅inスペイン」(フジテレビ系)14555pt

大の旅行好きとして知られる女優・石原さとみが、スペインのバスク地方を旅した特番が1月3日に放送。録画視聴などの感想が寄せられ、改めて話題になった。

旅の前半はバスク地方の中心都市ビルバオで、後半は“世界一おいしい街”といわれるサン・セバスチャンで美食体験を満喫した。おいしい料理を食べて顔をほころばせる石原のキュートさに多くのファンがメロメロに。

また、途中で「10年後はどうなっていたい?」という将来についての質問に答える場面も。生き方を考える上で「目的・目標・経験と過程」の3つをピラミッド構造のように考えていると明かした石原。

その一生かけて成し遂げたいこととなる最上位は「励まし」で、「そのために影響力のある女優業という仕事に就いたら、この目的を成し遂げられるかもしれない」「だからこの仕事はすごく素晴らしいんだと思う」と語った。

さらに、「影響力があって人を多く励ませる人間に、女優以外でなれるのであれば、(10年後)お芝居が本当に必要なのかも分からないし、女優業をやってきたからこそできるものが派生としてある気がするから、(女優業に)あまり固執してないかも」と、思いを率直に明かした。

「はじめてのおつかい―」を見た杉野遥亮が感動をツイート (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース