身長172cmモデル 黒木麗奈、水着での撮影は「蚊」に悩まされる

2019/02/11 05:30 配信

芸能一般

モデル・女優の黒木麗奈がカレンダーイベントに登壇

モデル・女優の黒木麗奈がカレンダーイベントに登壇

身長172cmというスタイルを武器に、モデルや女優として活躍中の黒木麗奈(れな)が、3月5日(火)に「プラチナム次世代スターカレンダー 黒木麗奈 2019~2020年」(リバプール)を発売。東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで開催されたトークイベントに、松川菜々花、遠山茜子、みうらうみらと共に登壇。カレンダーの見どころや、撮影のエピソード、今後の目標などを語った。

今回のカレンダーでは、黒木自身がセレクトしたカットが採用されているという。黒木は「カメラに撮られているという感じではなくて、自然な感じで撮れているのを選びました」と解説。

沖縄で行われた今回の撮影。大変だったことに関しては「水着だったんですけど、11月の季節なのに蚊に刺されたのがすごかったです。結構痕に残るから、すごくそれが大変でした」と撮影を振り返った。

どこに飾る? (2/2)

「プラチナム次世代スターカレンダー 黒木麗奈 2019~2020年」
3月5日(火)リバプールより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆