飯豊まりえ「一生の宝物です」声優初挑戦で“伝説の作品”に参加

2019/02/10 17:06 配信

映画

飯豊まりえが公開記念イベントで笑顔を満開に!

飯豊まりえが公開記念イベントで笑顔を満開に!

2月8日に公開された「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」の公開記念舞台あいさつが9日に行われ、神谷明、伊倉一恵、山寺宏一、戸田恵子、飯豊まりえ、こだま兼嗣総監督、原作者の北条司が登壇した。

本作は、現代の新宿を舞台に復活する「シティーハンター」の完全新作オリジナルストーリー。

公開から一夜明けて行われたイベントで、声優初挑戦となった飯豊は出来上がった作品に対して「自分の名前が入っていて、声も入っていて、というのが言葉に出来ないくらいすごくうれしかったです。一生の宝物です」と、感動を明かす。

そんな飯豊の演技について、こだま総監督は「第一声を聞いた時、若い声が聞こえたんですね」とコメントし、シティーハンターのレギュラー陣から総ツッコミを受ける場面もあったが、「お芝居が始まった時に劇中のキャラクターがまんま喋っている感じがして、楽しくてしょうがなかったです。本当にうれしかったです」とその演技を絶賛した。

私生活や仕事で復活させたいことは? (2/2)

「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」
公開中
原作=北条司
総監督=こだま兼嗣
脚本=加藤陽一
出演=神谷明、伊倉一恵、飯豊まりえ、山寺宏一、一龍斎春水、玄田哲章、小山茉美、大塚芳忠、徳井義実(チュートリアル)
▼公式サイト
https://cityhunter-movie.com/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース