グラドル菜乃花、カープ日本一達成の公約「なったらやりたい」

2019/03/07 04:30 配信

芸能一般

大の広島カープファンの菜乃花

大の広島カープファンの菜乃花

大の広島東洋カープファンを公言しているタレントの菜乃花が、DVD&Blu-ray「七色なのか!?」(イーネット・フロンティア)発売イベントに出席。今季の広島カープの展望を語った。

昨年、広島カープが日本一になったら、“渾身のグラビア”をSNSに上げることを誓っていた菜乃花。だが、広島カープは残念ながらソフトバンクの前に涙を飲んだ。

菜乃花は「あれから移籍があったりとか、いろいろあったので、どうなるかなというところなんですけど。

去年、丸(佳浩)ちゃんがけがをしていた時に、野間(峻祥)選手が頑張っていたりとか、代わりになる選手がたくさん出てきていたので、今年も元々いるベテラン勢と長野(久義)選手も来て、いろいろ教えてもらったりとかしながら、若手がもっともっと育っていって、いいところまでいけたらいいなと思います」と今季の広島カープを分析。

また記者からは、広島カープが日本一を達成した際の“公約”についても質問が寄せられた。「なったらやりたいと思います。なったら…私も今年30歳なので…」と具体的な案は明かさなかったものの、何かしら期待を持たせる発言をしていた。

菜乃花DVD&Blu-ray「七色なのか!?」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物