仲村トオル&松田翔太、高身長同士のダンディ赤スーツ姿に視聴者クラッ…「あれ着こなせるのすごい」<家売るオンナの逆襲>

2019/03/08 11:12 配信

ドラマ

「家売るオンナの逆襲」

「家売るオンナの逆襲」

3月6日(水)に北川景子主演のドラマ「家売るオンナの逆襲」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の第9話が放送され、三軒家万智(北川)と夫の屋代(仲村トオル)のラブラブっぷりと、仕事一筋でクールな万智が夫にだけ見せる女心が、毎回視聴者の胸をキュンとさせている。

第9話では、いつも原色系の派手な服を着ている万智の影響を受け、屋代が真っ赤なスーツを購入しデートした。その2人を同じスーツに身を包む留守堂(松田翔太)が嫉妬の表情で見つめているシーンに、SNSは「派手派手スーツのイケメンたちがバチバチしてるの楽しい」「仲村トオルも松田翔太も背高くて素敵すぎる~」「あれ着こなせるのすごいね」との書き込みが相次いでいた。(以下、ネタバレが含まれます)

仲村トオルの着こなしはブラッド・ピット級!

今作はスーパー営業ウーマンの三軒家チーフ、通称“サンチー”こと万智が「私に売れない家はありません」と、家を売りまくるお仕事ドラマ。

不動産業界の定休日である水曜に、万智と屋代がスーツの仕立屋さんにやって来た。試着室から登場した屋代は真っ赤なスーツを着て「どうかな?」と自信なさげ。しかし万智は「素敵です!」と断言。夫を「ブラッド・ピット」と称賛し、「課長の雰囲気がガラっと変われば営業課もガラっと変わります。人間には時々そういう刺激が必要です」と“家を売るため”に購入を勧めた。

ラブラブな万智と屋代を見つめる、もう一人の赤スーツ! (2/2)

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース