小島瑠璃子、サプライズの数々に「喉渇くくらい泣いた」

2019/03/17 13:57 配信

バラエティー

3月18日(月)に「突然サプライズ!2019春」が放送

3月18日(月)に「突然サプライズ!2019春」が放送

街行く人に「今からサプライズしませんか?」と声を掛け、大切な人へサプライズを行うまでに密着する「突然サプライズ!2019春」(夜6:55-9:00、テレビ東京系ほか)が、3月18日(月)に放送される。

深夜帯に過去3回放送されて好評を博し、今回ゴールデンタイムに進出。バナナマン・日村勇紀と小島瑠璃子、仲里依紗、IKKO、そしてDA PUMPがサプライズの行方を見守る。

ISSAの地元・沖縄では、両親が誕生日を迎える娘の夢である「雪を見せる」というサプライズを実施。

実現のためにはさまざまな問題が立ちはだかり、まさかの予算オーバーも…? あらゆる困難を乗り越え、完成した雪景色を見た少女のリアクションに出演者一同ほっこり。

小島は「今回ゴールデンになって、一番違うのはお金(笑)。雪を降らせるとか、深夜ではできなかったですよね。あの子忘れないですよ。あの窓を開けた時の笑顔、かわいかったですよね」とコメント。

また、自身も“母”である仲は「私も子供がいるので『子供にいろいろしてあげられたらいいな』とこれを見て思いました。子供たちの喜ぶ顔は本当にいいですよね」と話した。

日村がサプライズの手伝いで福岡ロケに (2/2)

「突然サプライズ!2019春」
3月18日(月)夜6:55-9:00
テレビ東京系ほかにて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース