真野恵里菜が告白「主人に見られるのが恥ずかしいので…(笑)」

2019/03/17 17:42 配信

芸能一般

イベントを開催した真野恵里菜

イベントを開催した真野恵里菜

真野恵里菜が3月17日に東京都内で、メジャーデビュー10周年記念フォトエッセイ「軌跡」の発売記念イベントに登壇した。

同作品は、3月18日(月)にメジャーデビュー10周年を迎える真野の10年の活動をまとめたもの。

幼少期からアイドル時代、女優としての葛藤、ファンへの思い、結婚のことなど、秘蔵のオフショットとインタビューの他、スペインでのお気に入りのカフェや愛犬と公園で撮影した最新ショットで構成されている。

イベント前に行われた囲み取材で、真野は同作品について「私が『ハロー!プロジェクト』に憧れて、オーディションを受けて入ってデビューして卒業して、人生でも結婚だったりいろいろあって、この10年で私なりにいろんなことを経験させていただいたので、せっかくなら自分の言葉でしっかり一冊の本に収めたいなと思っていたので」と制作の意図を語り、「みんなが『昔こんなことあったよね』って思うエピソードもあれば、この本で初めて話していることとかもあります!」とコメント。

さらに、お気に入りの写真について「最初はスペインで撮った写真なんですけど、急に17歳の私の写真が出てくるんです。恥ずかしいけど『ここから始まったんだよ』っていう写真です」と明かした。

10年間で一番印象に残っている出来事って? (2/2)

真野恵里菜 デビュー10周年記念フォトエッセイ「軌跡」
3月18日(月)発売 1852円(税抜)
ワニブックス刊

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!