大原がおり スリーサイズ詐称を告白「最初の頃はボンキュッボンだったんですけど」

2019/04/07 11:42 配信

バラエティー

「有吉反省会」に大原がおりが出演

「有吉反省会」に大原がおりが出演

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。4月6日(土)の放送では、ゲストにグラビアアイドルの大原がおりが登場、スリーサイズ詐称が暴かれた。

1990年代、大原かおりの名前でグラビアアイドルとして活躍。その後、運気を上げるため、突如”大原がおり”に改名している。

そんな大原のスリーサイズは、ホームページによると、バスト95cm、ウエスト58cm、ヒップ88cmというナイスバディだが、それが全くの大ウソだったという。

実際に測って確認すると、バスト85cm、ウエスト75cm、ヒップ82cmと全部ウソ。

「いつぐらいから(ウソ付いていたの)?」と司会の有吉弘行が尋ねると「最初の頃はボンキュッボンだったんですけど、くびれがないので右手で隠したり、捻ってウエストを見えないようにするとか」とグラビアアイドル全盛当時からごまかしていたらしい。大原はそんな自分の体形を「iモードのマーク」と自虐するが、有吉らから「(例えが)古ぅ~」とツッコまれた。

「今でも大原がおりでやってるの?」と有吉が改名について振ると「今でも大原がおりのまま。がおりにしてから本当にお仕事が増えて、10年間くらいなかったトークショーとか、犬とマラソンとか」と本当に運気が上がっているのだそう。

そこで、大原がスタジオ出演者に運気が良くなる改名を提案することに。大久保佳代子は”大久保がよこ”にと、指原莉乃はこれ以上ない”さじ原フォーチューン莉乃”にと言われ、指原は「じゃあ検討してみます」と笑いながら流していた。

次回の「有吉反省会」は、4月13日(土)夜11時30分放送、ゲストにきたろうの息子、古関昇悟が登場予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55 
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物