中条あやみ、元ヤン役で変顔連発! 「変顔でもかわいい」【視聴熱TOP3】

2019/04/11 19:32 配信

ドラマ

中条あやみが21歳の新米ナース、水川あさみが婚活中の34歳“がけっぷち”ナースを演じる、痛快お仕事ドラマがスタート!

中条あやみが21歳の新米ナース、水川あさみが婚活中の34歳“がけっぷち”ナースを演じる、痛快お仕事ドラマがスタート!

webサイト「ザテレビジョン」では、4月10日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「白衣の戦士!」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)14522pt

中条あやみが21歳の新米ナース、水川あさみが婚活中の34歳“がけっぷち”ナースを演じる、痛快お仕事ドラマが4月10日よりスタート。

第1話は、はるか(中条)は、勤務初日から指導係の夏美(水川)に叱られてばかり。そんなはるかは、腸閉そくで入院中の高校生・潤也(鈴木仁)を担当することに。だが、反抗的な態度を見せる潤也と、元ヤンのはるかは衝突してしまう。潤也の母・智子(富田靖子)がほとんど面会に来ないことを聞いたはるかは、原因が母親にあるのではと、智子の職場に乗り込む。

そんな中、病院を抜け出した潤也が禁じられていた固形物を食べてしまい、腹痛で倒れる。潤也を探していたはるかは、電話で夏美に指示を受けながら応急処置。その後病院に運ばれた潤也は無事に助かった。

元ヤンでやる気がから回りしがちなはるかを演じる中条は、変顔を連発。SNSでは「変顔してもかわいい」などの反響が寄せられた。

広瀬すず「あっ、今日特に涙腺やばい回だ」 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース