家入レオがキントリのメンバーに加入? 天海祐希らと「うぇ〜い」ポーズ

2019/04/15 08:33 配信

ドラマ

家入レオが主題歌「Prime Numbers」を歌う「緊急取調室 第3シリ ーズ」の撮影現場を表敬訪問した

家入レオが主題歌「Prime Numbers」を歌う「緊急取調室 第3シリ ーズ」の撮影現場を表敬訪問した

家入レオが主題歌「Prime Numbers」を歌う「緊急取調室 第3シリーズ」の撮影現場を表敬訪問。天海祐希らに「金鳥(キントリ)ドーナツ”を差し入れし、ドラマでおなじみの“うぇ〜い”ポーズで記念写真を撮影した。

キントリメンバーが集まる取調室のセットを訪れ、温かい拍手で迎えられた家入は、天海に「今までのキントリも拝見していて、どうしてもあのポーズを一緒にやらせていただきたいんです!」と言って、“うぇーい”ポーズをおねだり。

天海も「そうか、やりたいのか! よし、やろう!」と快諾し、家入を中央に迎え入れて写真撮影。家入は「これでキントリメンバーに入れた気がします! ありがとうございました!」と感激した。

その後、天海は「レオちゃんが17歳の時に『カエルの王女さま』(2012年、フジテレビ系)の主題歌として『Shine』を作ってくれて、まだちょっと少年っぽさの残る感じで、今よりももっと射るような目をしていた気がします。

あの時は、大人の、ショービジネスの世界にばんっと入って来て、ここでいいのか、『ひたすら頑張ります!!』みたいな。あの時はいっぱいいっぱいだったもんね!! 10代だったもんね! すっごい緊張の毎日だったんだよね、きっと!」など、17歳当時の家入の様子を振り返る。

さらに「今は、意志の強さは変わらないですけど、追求するべきものがちゃんと見えてきたんじゃないのかな。余裕が出てきたというか、自分のやりたいこと、やるべきことがはっきりしてきているような顔をしているから、立派な美しい大人の女性になられたなと思います」と今の印象を語った。

その言葉を受けて、家入も「当時は本当に何も知らない中、東京に出てきたばっかりで、そんな時に本当にこんなにまっすぐ人に接してくれる方がいるんだなって。しかも大先輩でいらっしゃるのに、その姿勢にとても感銘を受けました。今日は本当にお会いできて良かったです!」と笑顔を見せた。

ドラマの主題歌「Prime Numbers」を収録した家入の6thアルバム『DUO』は4月17日(水)に、ビクターエンタテインメント Colourful Recordsより発売される。

女流棋士の対局中に解説者が怪死 (2/2)

「緊急取調室」
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送
▼公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース