クロちゃんがグラビアアイドルにセクハラ連発!?松本人志も「久しぶりに見たけどスゴい」

2019/05/30 19:00 配信

クロちゃんが「水曜日のダウンタウン」に出演

クロちゃんが「水曜日のダウンタウン」に出演

5月29日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にクロちゃん(安田大サーカス)がゲスト出演。検証企画のために酒に酔ったクロちゃんが、グラビアアイドルを相手にセクハラじみた言動を繰り広げる場面があった。

クロちゃんが出演したのは「起きた時VRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説」の検証VTR。検証の段取りは、ニセ番組の企画でクロちゃんに酒を飲んでもらい、ぐっすりと寝込んでいる間にVRのヘッドセットを装着する、というもの。

このニセ番組は居酒屋で酒を飲みながらトークをする設定で、グラビアアイドルの橋本梨菜が仕掛け人としてクロちゃんと共演した。座敷に橋本と並んで座ったクロちゃんは、飲み始める前からいきなり「あぁ、めっちゃいい匂いする」と言いながら橋本に体を近づけていく。

クロちゃんはハイペースでグラスを空けていき、すぐに泥酔状態に。“頭ポンポン”などのボディータッチは言うに及ばず、「俺は(橋本と)付き合いたい」といった、告白ともセクハラともとれる発言を連発した。

その後の検証では、高所の景色を映したVR映像を用意していたものの、クロちゃんがあまり下を向かないことから驚きも小さかった様子。次に、美女が続々と現れる映像に切り替えると一気に興味を示し、「誘ってんの?」と次第に興奮。美女に近寄ろうと勢いよく向かっていくクロちゃんが壁にぶつかる姿は、スタジオの出演者の笑いを誘った。

VTRを見た松本人志は、クロちゃんの言動に「久しぶりに見たけどスゴいね、やっぱり…(笑)」と、やや引き気味につぶやいていた。

放送後のSNS上では「やっぱりクロちゃんはモンスター」「体を寄せてくるのが恐怖」「お酒は行き過ぎるとよくない」「自分も泥酔するタイプで身に覚えがあるから反省してる」など、賛否両論のコメントが書き込まれていた。

次回の「水曜日のダウンタウン」は6月5日(水)放送予定。

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物