サンドウィッチマンが錦織圭に痛烈スマッシュ「字は世界レベルじゃない」
7月17日に都内で行われた、東京2020組織委員会・LIXIL合同記者会見「『東京2020 復興のモニュメント』プロジェクト発表~仮説住宅の再生アルミ納入式~」に、プロテニスプレイヤーの錦織圭選手、サンドウィッチマンの伊達みきお、富澤たけしが登壇した。
LIXIL公式アンバサダーを務める錦織選手は、「このイベントを楽しみにしていました」と第一声。デビュー通算400勝を飾った今季については、「順調にきています。タフな試合が続いているので、今は一回休んでリフレッシュして、アメリカから始まるシーズン後半に向かいたいと思います」と現況と併せて報告した。
東京オリンピック・パラリンピックまであと1年に迫ってきたことについては「ちょっとずつ気持ちが高まってきていますね。でも1年といったら、まだ準備期間はあるのかなと思います」と心境を語った。
一方、伊達は「本番に向けて体を鍛えてます」と笑いを交えつつ、「東北でも開催されますし楽しみです。ワクワクしてます」とコメント。相方の富澤は「メダル、メダルと言うと選手にプレッシャーがかかっちゃうんで、錦織選手の金メダル1個で十分です」と語り、錦織選手が苦笑いする一幕も見られた。
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!