グラドル森咲智美、取材陣もザワつく衣装で登壇「やってやったぞ」

2019/07/14 17:30 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇した森咲智美

DVD発売イベントに登壇した森咲智美

グラビアアイドルとして、また女優としても活躍中の森咲智美が、6月21日に12枚目となるDVD「M」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原の書店でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年4月に沖縄で撮影された本作。森咲は「撮影前日に沖縄国際映画祭でレッドカーペットを『GANTZ』の衣装を着て歩かせてもらったんですけど、そのノリでアドレナリン出ながらこの撮影をしたので、すごく今回もエロく仕上がってます」とあいさつした。

印象的なシーンについては、この日着用してきた衣装と同じ場面を挙げ「ジャケットのシーン…Y水着と私は呼んでいるんですけど、この衣装で旦那さんを誘惑していくという。海で撮影したんですけど、人がいないプライベートビーチみたいなところで撮ったんで人にはあまり見られていないんですけど、砂が入って大変でした(笑)。

でも私もこの水着を着るのは…今までも結構際どい水着を着てきたんですけど、この水着を着るのは勇気がいって(笑)、頑張ったシーンですね。ぜひここは見てほしいですね。やってやったぞという」とド派手な衣装をアピールした。

赤い衣装が好き (2/2)

森咲智美DVD「M」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆